DIVA(A)LIVE で1番!エッチなチーム【きゅるきゅる~ん】について

皆さんこんにちは!ゴトウです!

アニメも中盤に差にかかり気になる展開になって来ましたね!

また、実際のカードでもアキノに加えいろんなセンタールリグが公開されて更なる盛り上がりも見せます!

ゴトウ杯もやるんでぜひよろしくお願いいたします!

↓のリンクから飛べます

https://www.izazin.com/taikai/19021586

 

今回は前々から思っていたアニメ考察&感想の記事です

題して

『アニメで一番エッチなチーム、きゅるきゅ~んについて語ろう!』

という記事になります!

「どうせおっぱいとかしかいわんだろ?」と思うかたもいるかもしれませんが、まっていただきたい

実にそのとおりなんだが、しっかり考えて書いてる部分もあるんで見て欲しい!見てください!

見ろ!(豹変)

 

※以下の内容は下劣な内容、過度な下ネタ、不快な気分を催す単語が出てきます。

そういったものが苦手な方はご遠慮ください

閲覧は自己責任です!

 

 

1 きゅるきゅ~んのキャラ紹介

まずはきゅるきゅ~んてどんなチームなの?ってところから見ていきましょう

 

f:id:GTO_carnival:20210211145319p:plain

初参戦ピース『きゅるり☆きゅるりら』

見てのとおり、めっっっちゃシコ度の高いビジュアルでありながら、可憐な雰囲気を醸し出すチームである。

そしてここからはさらに個別にキャラを見ていこう!

 

1 みこみこ

f:id:GTO_carnival:20210211150602p:plain

みこみこ

きゅるきゅる~んのリーダー、みこみこ

まず見てわかる通り「エッチ度」が高いことがわかる

大胆な胸元、アシンメトリーかつ和装テイストにフリルをアレンジして洋風テイストも演出する衣装、そして頭のかわいいリボンと童貞殺傷能力が高いのである

曲者チームのリーダー格であり、ずるがしこい一面もあるのがまた味がある

この紹介だけでいかにえちえちなのかが伝わってくる

キャラデザの本気度がうかがえる見た目だ!

なんだこの左腕のマントみたいなデザインは!男の子をワクワクさせる!

 

2 まほまほ

f:id:GTO_carnival:20210211153011p:plain

まほまほ

まほまほ!何してんだ!児童ポルノだぞッ!!!!!

何を考えてこんなデザインにしたんだ!!

高校生なのにッ!幼女でッ!ランドセルッ!!!

ロリコンほいほいがよっ!!!!胸元を見せるんじゃない!BANされるぞ!

なまいきなメスガキに負けるッ!まずいッ!!

フリフリを付けながら、タイトスカートで大人っぽく見せるな!

こんなデザイン、犯罪ですよ犯罪!(天海春香

あ~もう気が狂うんじゃ!

こいつのせいで!こいつのせいでッ!!

うあーーーーーー!滅亡迅ネッ

3 ゆかゆか

f:id:GTO_carnival:20210211153905p:plain

ゆかゆか

なにがゆかゆかだよ!令和のサキュバスがよッ!!!

デカいッ!!!!!説明不要ッ!!!!!!

金髪!巨乳!お姉さん!!歩くセッんんがよ!!

人の金玉を搾り取る見た目しやがって!許されないぞ!

胸元抑えるベルトの気持ち考えたことあるのかよ!

3人のなかで大人っぽいのに、二人にリードしてもらってる・・・・

おっとりどんくさ系もあるのか、この性癖の全部乗せパーフェクトストライクめ!!

豊満な胸を前面に出しながら、ロングな裾の前から見せるおみ足、死人が出るぞ!!

んんんんんんん!あーお客様いけませんぞ!お客様ッ!!!拙僧の拙僧が大変なことになりますぞ!!!

 

共通デザインが

・右手がリストバンド左手が黒手袋

・首元に黒いチョーカー

・胸元にバンド

・ロングブーツにヒール

以上、非常にえちえちでしこしこでやばやばな、今にもちんちんがびゅるびゅる~んなチームがこのです。

この記事を書いてて頭がおかしくなりそうでした

え、もとからおかしい?そうか・・・・・・

さあこんな魅力的なチームなわけですがアニメではどんな感じなんでしょうかね?

ここからはアニメ考察も交えて書いていきます

 

 きゅるきゅる~んのアニメでの立ち位置

現状きゅるきゅる~んは「悪役」といった感じの立ち位置になりますね

それもそのはず、彼女たちが最初に出てきたシーンでは、俗にいう「初心者狩り」を行おうとしているのですからね

んでことあるごとに負けてるいわゆる「噛ませ」になりつつあります

 

ちなみにその3人の普段の格好はというと

f:id:GTO_carnival:20210211215640p:plain

あら美人さん

 

f:id:GTO_carnival:20210211215705p:plain

おでこ可愛い!ハニトーおいしそう!

 

f:id:GTO_carnival:20210211215820p:plain

!!???!?!?!???!?!?

上から、まほまほ、ゆかゆかで、3人目誰だお前!?(みこみこ)
君現実とヴァーチャルでの姿が違いすぎないか????

なりたい自分に変身(チェンジ)!(プリパラ感)

ヴァーチャルの世界ではえてしてそんなもんですね!

 

ここからが本題、私の思うところ

『本当にきゅるきゅる~んは噛ませキャラなのか?』

というところです

f:id:GTO_carnival:20210211221058p:plain

悪の3兵器みたいな構図してんな?

「今日のアリーナは新人ディーヴァばっかりだよ?

ゆかゆかの発言を皮切りに行われる初心者狩り・・・・・・

「きゅるきゅる~んに勝ったら一気にランクアップ」

「ディーヴァ始めたばかりの子たちはSP欲しさに食いつく」

「そういう浅はかでおまぬけな子たちを泣かすのが最高に楽しい!」

この発言だけを聞くと彼女たちは「極悪非道なチーム」という印象を受けるのかも知れない

だが待ってほしい

一見するとひどいことをしているようにしているが、

「決して自分たちから戦いを挑んでいない」

ということである

レイは「初心者の弱みにつけこむなんて」といっているがこのディーヴァバトルはなんと「ランキング制」になっているのである

このことから察するに「彼女たちもまた、ゲームのルールに乗っ取って遊んでいるだけ」というだけの話なのである

f:id:GTO_carnival:20210211222859p:plain

僕もSPSシステムがあったら光の速さで彼女たちに挿れる

ヒラナ達から悪党呼ばわりされるが

「うちらは強制してないし」

「SP目当てに挑んでくるのが悪い」

その通りなのである

こういったランキング制の戦いにおいて「格上に挑むリスクマッチ」が必須なのは当然である

名を連ねる彼女たちに勝てば一気に上に上がれる、という餌につられて挑んだ結果が「敗北」なのである

この一連の行動も彼女たちにとって「パフォーマンス」なのである

初心者狩りというのに目が行きがちだが、実際のところ狩られに行っているのがわるい

 

f:id:GTO_carnival:20210211224306p:plain

おっぱいのせいで奥行きという概念が消失する

そんでもってヒラナは「許せない」ということを言い、勝負を吹っ掛ける
「バトルは苦手」という友人を巻き込み、勢いだけで突っ走り、現地でチームを何とかしようとする

もしレイが居なかったらどうしていたのだろうか?(アニメなのでまあうまくいくが)

 

バトル中盤「SPなんてただのポイント」と吐き捨てそれに対して「SPは応援したい気持ち」とヒラナは言う

f:id:GTO_carnival:20210211230227p:plain

いちいちがちんちんに悪い

 

んで彼女たちが負けるわけですが、結果として

だが、果たしてよくわからんぽっと出のよくわからんチームにただただ負ける彼女たちなのだろうか?

ガードをいっぱい持っていた、ピースを使わなかったなど彼女たちが手を抜いていたのが悪いのが100%あるが、もし本気で相手していたら結果は違っていたのだろうか?

f:id:GTO_carnival:20210211225914p:plain

ばーかばーか!

そんなこんなで捨てセリフを吐いて帰っていった彼女たちであった

は?可愛いの塊かよ?

 

 かれこれ4話

かくして4話にてみこみこが出演することになる

各チームの目標には「打倒ノーリミット」を掲げている

そしてDIVAタイムのことになるのだが、ノーリミットはアキノの件でいまだ頭を抱えている。

そんな中、みこみこはノーリミットに対して「あんたたちは何をするんだ?」と問いかけている

そんなきゅるきゅる~んだが常にファンサービスを欠かさない

「ディーヴァタイムは応援してくれるファンへの感謝の気持ち」「自分たちはすでに108のパフォーマンスを考えている」

と豪語する。

そして画面前に惜しげもなくπを映し、視聴者アピールも行う!

そう、彼女たちは曲りなりにも「ディーヴァとしての在り方」を示している

f:id:GTO_carnival:20210217211554p:plain

(スクショ連打!!!!)

そんななか、あほのヒラナも売り言葉に買い言葉

考えてますが?と啖呵を切ってしまい、結果としてチームを敗北街道に導いてしまう

ディーヴァとしての覚悟、ノーリミットは「より高みを目指す」という目標でのみで戦ってきたが故に彼女たちもまた「ディーヴァとしての在り方」を考えるいい機会になっただろう

f:id:GTO_carnival:20210217212427p:plain

あほ面丸出しディーヴァ

 

こんな感じで、きゅるきゅる~んの魅力が伝わっただろうか?

きゅるきゅる~んは4話以降姿はないが、5話にてトップ争いに食い込んでいるのがわかる

「高みを目指してひたすら突き進むノーリミット」とは別のベクトルのチームであり、「嫌味なチーム」と捉えられがちではあるが、きゅるきゅる~んもまた、ディーヴァとしての在り方の1つとなるチームなのではないのだろうか?

 

 

強さ、可愛さ、シコリティを兼ね備えたきゅるきゅる~んの今後の活躍に目が離せない!

今のところゲーム参戦は決まってないそうですが・・・・

ま、どうせユーザーが騒いでもでないやろ?

参戦したらカートン買って全員のDiRそろえてやるよ?(挑発)

 

ということで、こんなお見苦しい記事を最後まで見てくださりありがとうございました!